藤の台ジュニアソフトテニスクラブ

東京町田市で活動する小学生のソフトテニスクラブ

川崎市ジュニアソフトテニス交流会

2017-03-06 15:28:22 | 試合結果

3月4日(土) 川崎市営等々力テニスコートにて練習試合が行われました

 

参加メンバー

スグル ムネト・コウヨウ アヤミ・コトネ サトシ・アキト ミツル・タクミ リュウノスケ・カズヤ

 

結果

大会とリーグに分かれての試合でした

 

川崎市春季小学生近県ソフトテニス大会

ムネト・コウヨウ 2敗

アヤミ・コトネ  トーナメント出場

ミツル・タクミ  1勝1敗

リュウノスケ・カズヤ トーナメント出場

試合の経験値を上げていきたいですね

 

白子参加者リーグ

スグル・トモヤ 9勝1敗     

サトシ・アキト 3勝6敗 1試合途中終了

サトシ アキトは白子に出れないのにリーグでのエントリー

大会本部に感謝ですね

 

いよいよ日曜日は世田谷オープンです

オープン前に試合経験が出来て良かったです

日曜日はみんなが力を出し切れるように頑張りましょうね

 

久々の丸一日の試合、最後までありがとうございました

 

集合写真を撮り忘れてしまいました

3人の後ろ姿のみでごめんなさいね…

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第4回冬季茨城近県小学生ソ... | トップ | 世田谷オープン大会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。