ふじの内科・循環器科クリニック

住所 福岡市東区箱崎1丁目38番3号
電話 092-641-5003
来院時にはマスクの着用をお願いします

昨日の足踏み教室

2017年05月18日 | クリニックよりお知らせ
昨日(5月17日)の足踏み教室には14時半から3名、15時から3名の皆様が参加してくださいました。ありがとうございました。

日差しは強いですが、日陰や室内に入るとまだまだ涼しいというよりは寒く感じることがありますね。先週黄砂が多かった期間から体調を崩されている方が増えているようですので、体調管理、服装には気を付けてくださいね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 栄養と料理 6月号 | トップ | ツツジ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む