藤本 久のスピリチュアル日記

今この瞬間にここに在る。私もあなたも価値満タン

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ヒーリングと誘導瞑想の感想

2016-11-02 23:23:23 | カウンセリング
先日行なった、ヒーリングと誘導瞑想のご感想を知規さんからいただきました。

 

ヒーリングでは、人の愛情と宇宙の偉大なエネルギーを受けて、

心と体が温かくなり、とても楽になりました。


誘導瞑想では、目を閉じて、始めは暗闇のなか。

地球の核、そして宇宙と繋がり、中間となる自分。

徐々に光が見えてきて、その光はどんどん大きく、温かく、完璧で安心の空間に。

そこを深く大きく感じ、そして自分がいなくなり、在るのは光だけ。

様々な思考が入ってこようとしても、全て弾かれ、かき消される、完璧な光。

自分の身体に触れて、自分が在ることがわかり、言葉に表せない安心感。


実生活では、この感覚となる瞬間が増え、何が起こっても安心!大丈夫!

で、今ここに、楽しみ、感謝に生きています。


人生が変わる、素晴らしい気付きの機会を与えていただき感謝です!




知規さんありがとうございました。


人生は一瞬にして変わります。

それは、ご自分で変化を許した時、劇的に進化します。

幸せなご自分を充分に楽しんでください。


ありがとうございます。

愛と感謝を込めて
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒーリングと誘導瞑想 | トップ | ヒーリングと誘導瞑想の感想... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カウンセリング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。