藤本 久のスピリチュアル日記

今この瞬間にここに在る。私もあなたも価値満タン

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ヒーリングと誘導瞑想の感想その3

2016-11-04 19:00:00 | セッション



グループセッションでヒーリングと誘導瞑想しましたさえこさんから

ご感想をいただきました


瞑想の感想お送りします。


【ヒーリング】

頭のてっぺんからエネルギー?風?何か?

がスースーと抜けていくのを初めて体験しました。

ヒーリングで体の中がザワザワと流れが活発になりました。


【誘導瞑想】

初めての瞑想で、出来ているのか出来ていないのか分かりませんでしたが、

地球をものすごく近くに感じました。


思いのほか宇宙が遠くほんの数回しか感じられませんでした。

今後もやっていきたいと思いました。

瞑想というものを体験すると普段の睡眠への意識も変わりました。。



さえこさん、ありがとうございました。

とても感性の強い方で、感覚が研ぎ澄まされていました。

その一方で人を包み込む愛情にあふれ、

周りを喜びに満たす力も持っていらっしゃいます。

エネルギーの通りもよく、物事をどんどん通される方です。

これからのご活躍が楽しみです。


ありがとうございました。

愛と感謝を込めて
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒーリングと誘導瞑想の感想... | トップ | ヒーリングと誘導瞑想の感想... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

セッション」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。