藤本 久のスピリチュアル日記

今この瞬間にここに在る。私もあなたも価値満タン

お昼寝ライオン

2015-03-11 14:02:58 | 感動




ヒーラーでもあるアーティストの『MIZO』さんに

描いていただいた作品です。

私の波動を観て表現していただきました。


「お昼寝ライオン」のそばにいると本当に癒されます。

観ている私が作品と同調していく心地良さがたまりません。


ご活躍される『MIZO』さんと知り合えたことに感謝しています。

これからも多くの人たちに作品を通して癒しと幸せを

創造されて行かれることと思います。


これからの作品たちも楽しみです。

ありがとうございました。
藤本久


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。