藤本 久のスピリチュアル日記

今この瞬間にここに在る。私もあなたも価値満タン

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ヒーリングと誘導瞑想の感想その6

2016-12-07 14:14:14 | セッション



グループセッションでヒーリングと誘導瞑想しましたハコさんから

ご感想をいただきました。



ヒーリングは、はじめての経験でした。

こぎれいなマンションの一室で、

BGMが、流れその音は、空気のように、

透明で体の中に消えていくようでした。

マッサージベッドに横たわると、

頭、お腹が、暖かくなり金色の光が見えてきました。


寝てしまうかもしれないと思いながら、

やがて光は、消え藤本さんの声で、起きました。


冥想では、椅子に座っていました。

地球の核に、行こうすると、海底の底はマグマで熱いかなとか、

水の中は息ができなくなるかな?と、

息を止めていたようで、暗い闇に吸いこまれる感じでした。


空を、抜け宇宙への導入では、?果てしなく続くので、

体が揺れていたようです。

宇宙飛行士が、青い地球をみて美しいといっていた映像が、

浮かびました。

目を開けると、手が温かく血液がまわっている感じが、しました。


目に見えないパワーを、久しぶりに、感じた一時でした。

ありがとうございました。





ハコさん、ありがとうございました。

とても温かみにがあり柔らかなエネルギーに溢れていました。


おそばにいるだけで、人をほっこりさせ、安心して包み込まれます。

これからも、そのお人柄を充分に発揮され、癒しの中で

周りの方たちはもちろん、ご自身も幸せの中で佇んでください。


ありがとうございました。

愛と感謝を込めて
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒーリングと誘導瞑想の感想... | トップ | ヒーリング リョウコさん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

セッション」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。