尾瀬国立公園アヤメ平入口 『冨 士 見 小 屋』

冨士見小屋周辺の景色をお伝えして来ましたが
2015年のシーズンを持ちまして閉館とさせて頂きます
・・感謝

氷点下

2012年10月15日 | 周辺の景色と花

昨日はこの時期には珍しく氷点下4度・・・水道が凍りました
今朝は秋晴れ雲の無い朝です。
冬将軍が早く来そうなので、昨年は11月4日まであけていた
小屋前の公衆トイレは10月22日に閉鎖いたします
ご了承下さい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
13日の宿泊,お世話になりました (DJ Kei)
2012-10-16 21:05:48
13日に宿泊したDJ Keiです.大変お世話になりました.14日の朝は冷え込みましたね.ただアヤメ平の朝焼けがすばらしく,寒さも忘れて(ファインダーを通して)堪能いたしました.来たかいがありました.
来年度も機会を見つけてお邪魔できればと思います.そのときはよろしくお願いします.
朝焼け (富士見小屋)
2012-10-18 09:53:16
DJ Keiさんありがとうございました
今日の朝も冷え込みました、遅れていた小屋締めも昨日終了し
尾瀬は静かなオフシーズンを迎えます、来シーズンもぜひおいで下さい

コメントを投稿