尾瀬国立公園アヤメ平入口 『冨 士 見 小 屋』

冨士見小屋周辺の景色をお伝えして来ましたが
2015年のシーズンを持ちまして閉館とさせて頂きます
・・感謝

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初めまして。

2009年09月05日 | MOEからのお礼とご挨拶
初めまして

現在冨士見小屋のブログを作成しています小屋主の孫のMOEです
皆さんへのご挨拶が遅くなり申し訳ありません

いつも冨士見小屋のブログを見て頂き有り難うございます

また、TOMさんには2年半という長い間大変お世話になりました。
この場をお借りしてお礼をいいたいと思います。
本当にありがとうございました。

ブログの更新、コメントの返信が遅くなってしまうと思いますが、
頑張って更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします

まだまだブログ作成初心者なのでTOMさんの様な素晴らしいブログを作る事は出来ませんが・・・
これからも冨士見小屋のブログをよろしくお願いしますm(_ _)m

TOMさんへの挨拶・お礼等がありましたらコメントして頂ければ、
皆さんに変わってお伝えできればと思っています
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加