フジコの真っ赤な部屋

bitterな年頃フジコの話。
気になること、体験談等をできる限り辛口に語りたい。

直太朗様。

2004-05-26 | spicy
猟奇的なウロ覚え@ものみだか日記

私も最近・・いえ、結構前からあるのかもしれない・・(沈。
森山直太朗様「生きとし生けるものへ」なのですが。。
以前、チラリとどちらかだかの番組で拝聴させていただきましたが、
曲もラスト、盛り上がりをみせていたその時・・・
♪もはや僕は~ 人間じゃぁないぃぃ~

て、聞こえたんですけど・・・?ホントに??ホントなの??

その事実を知りたいのですが、歌詞を見つけられず
かといってそこまで直太朗様のファンではなく・・・。
ごめんなさい。
ほんの聞き違いだったらいいんですけど・・・。

これってウロ覚えじゃなくって、幻聴・・ですかぃ?汗。
うぉうぉ・・重病です・・・。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幻聴友の会 (ma-cha_addict)
2004-05-26 14:25:48
この直太朗の曲は知らないんですが、

意外に彼の場合、ありえそうな気もする…。
返信する
ありがとうっ!(新司風) (フジコ(主))
2004-05-26 15:15:08
友の会つくってくれるんだ・・・。

わーい・・わはーい。。ヾ(;ェ ;)ノ~
返信する
え? (はっしゅ)
2004-05-27 21:23:22
僕も、そういう風に聴いてたんですけど・・・
返信する
生きとし生ける物へ (トモさん)
2004-05-28 08:23:48
やっぱ、人間じゃないみたいですよ・・・。

(^_^;)
返信する
ありがっとさーん(坂田師匠風に) (フジコ(主))
2004-05-28 09:45:55
はっしゅさん、どうやら私達、間違っていなかったみたいよ。笑

気の利くトモさんが歌詞を教えてくれました。

そっかぁ・・・。

やっぱ人間じゃなかったんだぁ・・・。

すっごいよねぇ、そのカミングアウト・・・。

みんな見過ごしすぎだよねぇ・・・。
返信する