フジコの真っ赤な部屋

bitterな年頃フジコの話。
気になること、体験談等をできる限り辛口に語りたい。

Missing・・・

2005-01-29 | オンナの話
カオリンのMissing(カンバック!モテ期)にフジコの寅。

上記は、カオリンのモテモテ話なワケだが(ウラヤマシイ・笑
「Missing」と聞いて、三十路世代はなにかしら
感慨深いものがあると思う。
てか、久保田がまだ日本にいて頑張ってたあの頃を知ってるってのは
やっぱり、なにかしら感慨深いものだと思われるワケで・・・。

そうそう、Missing・・。
高校1年生の頃だった。
私の友人のFちゃん、小柄でかわいくおとなしめで
ちょっと大人っぽい感じのする女の子だった。
その子は、塾で他校の先輩と知り合い、ほのかな片思いをしていたワケで。

んで、その先輩が大学受験に合格。
そうすると当然、塾にも来なくなるワケで。

そこで、Fちゃん
先輩にバレンタインのチョコと一緒に英語のメッセージを贈ったワケで。

その一文が、”Missing You・・” な、ワケで。


その後、まんまと付き合うことになりましたとさ。
今でも、こんな風な告白とかしてるのかなぁ・・。
そんな甘酸っぱい記憶が蘇ってきました。

あ、ちなみに
「北の国から」の純風に読んでくれた方、居ます?
ご苦労様です。
別に、意味はないんですけどね。。(「北の国から」キライだし。)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さみしいワケデ・・ (りおし)
2005-01-29 17:09:42
いいなぁ・・

私もまんまとつきあってみたい・・

猫まんまに聞こえるワケデ・・

寅受け取りやしたっ!! (カオリ)
2005-01-30 00:28:27
今の子はもっとすすんでるんでしょうか??

バレンタインもうスグですねぇ。

そろそろネタ考えないと。

やっぱり、”Missing You・・”かな?

行きましたよ (よよ)
2005-01-30 22:31:18
久保田のライブ。



”Missing You・・”きゃぁ。

恥ずかしくていえない…



え?
ありがとう・・なワケで。 (フジコ)
2005-02-01 10:39:57
りおしちゃん。

 まんまと?猫まんまと?



カオリン。

 もっとすすんでる・・(苦笑

 哀しいかな、昭和生まれ・・。



よよさん。

 おぉ。久保田ライブ行ったんですか!

 いいっすね、いいっすね。

 ちなみに、久保田の実家は八百屋だそうですよ。