とうさんのつれつれ日記

日ごろの生活の中で気が付いたことを日記風に書き残します。

父の日

2017-06-18 17:20:45 | つれつれ日記

今日は「父の日」です。
ようやく梅雨らしい雨が降っています。しかも寒いです。梅雨寒とはよくいったものです。

娘から「父の日」のプレゼント届きました。
 

 

夏用のシャツです。ランニングシャツは AIRism 。汗をかいてもさらっとした肌触り、抗菌防臭で汗などのにおいの
発生を防ぐ、等々今はやりのうたい文句ですが、確かに合繊にしてはべたべたせず着心地はいいですね。
これを着て夏のGGを頑張りましょう。

昼にはショートケーキで祝ってくれました。

 

シロタエギクとブーゲンビリアがようやく咲き始めました。
 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 異変の続き | トップ | 大変でした »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父の日 (徳さん)
2017-06-19 06:44:21
娘さんからの素敵なプレゼントいいですね。私のところは一日遅れで来るようです。昨日は勤務があったらしいです。デモうれしいものですね。
父の日 (サッチー)
2017-06-19 17:24:41
お洒落なシャツとAIRismのシャツも素晴らしい。
GGが楽しみですね。
美味しいケーキも嬉しく良い父の日でした(#^^#)
徳さんへ (とうさん)
2017-06-19 22:05:59
いくつになってもプレゼントをもらうのは嬉しいものです。
最近は全く晩酌をしないのに有名な焼酎まで貰いました。
大事にたしなむつもりです。
サッチーさんへ (とうさん)
2017-06-19 22:13:03
サッチーさんの息子さんは食事に招待してくれましたが
我が家は何故かいつもシャツが多いです。
ゴルフは出来なくなりましたのでポロシャツ以外のものを選んでくれるようです。
でもいくつになっても嬉しいものです。
甘いものが好きなもので、写真を撮る前に1個食べてしまいました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL