最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勿体無いことをしました! (マツモト)
2009-04-13 11:30:11
今度される時は告知してください~!
是非聞きにいきます!

いいなー。盛り上がったでしょうね。
良いお天気だったから、さぞ気持ちよかったでしょう?
ほんと、次は絶対教えてくださいね!
マツモトさま (morinaga motoki)
2009-04-17 00:27:20
ゲリラライブだったので(笑)

ほんとイイ天気で気持ちよかったですよー

もしかしたら今週末辺り出没するかも
掲載 (ale/pepino)
2009-04-22 16:50:37
森長先生、この間のライブはありがとうございます!凄く楽しかったです。興味深いです。

お話しした通り写真と動画をブログに掲載させていただきました。間違い不適切な言葉などがありましたら、ご連絡いただけたら修正します。

よろしくお願い致します。
ale/pepinoさま (morinaga motoki)
2009-05-10 01:31:02
動画アップしていただきありがとうございました!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。