マルセイユ食堂 南仏楽笑伝

南仏はマルセイユより、海とワインの美味しい生活便。ただ今1880年代のアパート改装中なり。

LL Beanトートバッグ

2016-10-29 | 日々マルセイユ食堂
 ずっと欲しかった~~~!LL Beanのトートバッグを日本で購入っす
 アメリカの義弟にいつも買ってきてもらおうと思う事彼是3年以上(汗)多分頼んでも・・自分の欲しいものと違うものを買ってこられそうだしなんでかいつも頼めるタイミングを逃し大阪の丸ビルで購入ですわ
 うわぁあああああああああああ~~~これ鞄自体が自立して立ってくれるんで、物を取り出すのもとっても便利だし、アメリカ製のは内ポケットとか無いので少し不便ですがでも大容量で、丈夫そうだし藤丸かなり気に入りましたガンガン使い倒すぞ~~!

 結局二度目来訪のポケモンセンターにて、、チビ丸に買わされたチビ丸お気に入りのゼニガメポケモンと、姪っ子からもらったピカチュウのぬいぐるみに・・・チビ丸との公園用にポケモントートも結局購入です誰が買うか・・と思いつつも、、ふと気づけば買わされてしまうポケモンセンター・・恐るべしですまぁ、、マルセイユでは確実に手に入らないので良しとしましょう。

 APCとかエルベのトートバッグとかパリに行かないと買えなく(涙)マルセイユでは手に入れることが出来ないものの方が確実に多いけど・・日本って、、何でも手に入れることが出来るよな~~。。と、色んな意味で実感ですた。

 やっとこさ週末っす物凄いお客様の御来店により、仕事復帰後すぐから満員御礼~~~の毎日が続きます。そして今日は・・・昼のサービス後の17時から300名の立食パーティーはぁ・・これ、きっと私担当よね。。(涙)LL Beanのトートバッグもって気分上げて行ってきます

クリッククリック
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鶴橋・大阪城!ありがとう~! | トップ | 海でピクニック »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い^ ^ (mika)
2016-10-29 16:49:39
いや日本滞在記事、がっつり楽しまれた様子が伝わってきます!
私も来春帰れるかなぁ。

ところで私も是非またお会いしたいと思い、数日前に熱いメール(笑)を送ったのですが、即座にエラーで戻ってきてしまいました^ ^;
別記事でhotmailが…というのがあったので、それだと思いますが、もし私のお店や育児ブログの方などからでも連絡頂けるようであれば是非お願い致します!
Unknown (fujimareseille)
2016-10-31 02:07:56
>mikaさん
 もしくは!G家族のМちゃんに私の連絡先をmikaさんに伝えてもらう形でもいいでしょうか?もう日本から帰ってきてるかな??もしくは、Мちゃんに連絡先聞いて連絡します~~! 
 義母の引っ越しが12月末までに引っ越すという形なんですが、、でもマルセイユから近いし、是非マルセイユにも遊びに来てくださいね♪

コメントを投稿

日々マルセイユ食堂」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。