マルセイユ食堂 南仏楽笑伝

南仏はマルセイユより、海とワインの美味しい生活便。ただ今1880年代のアパート改装中なり。

なんとかなるのか。

2017-03-18 | 南仏アパート改装道
 昨夕。発狂しそうになりましたが・・・なんとか最後のフローリングを切って・・数回目でやっと成功し(涙)なんとか張って・・・

      おぉ。。やっとこさ90%終了です。

 それにしても最後の箇所の難しかったことと言ったら。。まずキッチンが平行に付いてないので少しのづれがあるゆえ、、少しずらしながら切っていかないとはまらないという
 あぁ、でもフローリングの色本当に好きだな


 3年前の水漏れ事件後、放置していた天井も・・・なんとか削って漆喰を塗りこむ作業まで突入非常に酷い状態だったので、、かなり嬉しいです

 後は、平行にヤスリで削る作業が待っていますが・・・ここまで来たら、、

         いぇえええええええええええええええい

 って感じです。嫌やな~。いつかやらなな~。と思って。。本当に出来るならお金を払ってやってもらいたいくらいでしたが・・なんとかなるもんだな~
 いやぁ。。工事のため、寝室に冷蔵庫を置いて寝てるのですが・・結構な音なんですよね~。でも疲れてるので、冷蔵庫と共に、今宵もかなり良く眠れそうです

 今日の柔道は・・なんとか頑張ったチビ丸少し柔道らしくなって、かかっていってました。。

 柔道もちゃんと頑張らないと、フェンシングは続けないよ。という約束です。

クリッククリック
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 買ったわよ!とのこと。 | トップ | 海とドライブ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

南仏アパート改装道」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。