マルセイユ食堂 南仏楽笑伝

南仏はマルセイユより、海とワインの美味しい生活便。ただ今1880年代のアパート改装中なり。

パジャマパーティーだ!

2017-07-30 | チビ丸
 昨夜、調子に乗って義母の家で飲み過ぎたのか(汗)今朝は軽い二日酔い
 いつものごとく6時過ぎに起きだしたら・・・チビ丸もガッツリ起きだして<今日はパジャマパーティーの日だ!皆起きて~~!>と大張り切りでございました。私は仕事だからええけど、、旦那頑張ってくれ~。
 プログラムは、お昼過ぎに我が家に集合して暑いので家で夕方まで遊んでから、スケートパークのあるLa Fricheにキックボードをしに出掛けたみたいです帰宅してから、またしても遊び倒した後は皆でお風呂~!そしてベッドの上で大はしゃぎ~~


 男の子三人って・・凄い激しいっす常に・・・<もう少し静かに~!><物投げない~!><喧嘩しない~!>最終的には・・<ふざけんなぁぁああああ!>と怒鳴り散らしてる感じが・・(汗)それにしても・・・シャンパンが冷蔵庫に冷えてあったのが救いです。。これで藤丸の仕事後プラスギャルソン3人のやりたい放題攻撃による大ダメージも・・


           少し回復

 でも、やっぱり楽しいよね~~思う存分楽しんで遊んでくれたまえ!


 ギャルソン達がお祝いしてくれました~!ありがとう

 食後は、、お馴染みの枕投げ大会~!落ち着いてからの映画鑑賞会~ベッドでひそひそ話大会!
明日の朝は・・・・。
 どうせすこぶる早起きなんでしょうから(予想時刻6時半)朝から海に連れて行こうかと思っております。朝の海。人も少ないから思いっきり遊べるからいいかな~。私は泳ぐぞ~~
 そして夜は、超楽しみにしてる友達のレストランにディナー予約しました~~ あぁ、週末楽し過ぎる~~!

クリッククリック
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PIZZAでお祝い♪ | トップ | 友達と海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チビ丸」カテゴリの最新記事