マルセイユ食堂 南仏楽笑伝

南仏はマルセイユより、海とワインの美味しい生活便。ただ今1880年代のアパート改装中なり。

耳をすませばみたい!

2018-02-14 | 日々マルセイユ食堂
 
 <行こう! 恐れずに。午後の気流が乱れる時、星にも手が届こう>

 雫が口にしながら坂道の階段を降りてくシーンを思い出しましたマルセイユは、、本当坂道が多いので、耳をすませばごっこが楽しめます。あっ!そういえば、、バイオリン職人も多いそうですよ。聖司君。


 今日のバレンタインデーは、支配人が18時出勤でいいよ~!と言ってくれたので(でも、、フェルメチュールですが・・涙)今朝は、あまりにも天気が良かったので、海沿いを車でドライブし、停めて、そのままお金持ち地域を散策しておりました。気が付けば、あら?ノートルダム


 初めて通る道も多しで、やっぱり散歩は楽しいです。花と野菜を買って帰宅。


 昔は、夕方から出勤は寝れるし大喜びだった私ですが、、今となれば、、18時なんて、、子供の迎えにも行けないし、柔道クラスの見学も行けないし・・正直嫌だな~~でも、これも仕事だ~!仕方なし。働く限りは楽しみましょう。

 用事を済ませて、晩御飯用意したら、、満員御礼バレンタインデーサービス行ってきます

クリッククリック
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bormes les MimosaからLa Lon... | トップ | 極寒テラスでピッツァ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々マルセイユ食堂」カテゴリの最新記事