JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

素敵なカップル 1

2017年04月22日 | アメリカ

ヴィクトリーチャイムズ の船旅で出会った素敵なカップル ・・・



ワシントンDC在住の ピーターさん
パートナーのトゥルーディさん ・・・



ピーターさんはハーバード大卒のエリート弁護士 ・・・
いまは一線を退き悠々自適の日々 ・・・



趣味はヨット ・・・
海を見つめる後姿が格好よかったです。



パートナーのトゥルーディさんとは実に仲良し ・・・
その様子は、
知り合ったばかりの初々しい恋人同士のようでした。



食事の時も ・・・



寄港地でも ・・・



デッキでも ・・・



おふたりの趣味はクロスワード ・・・



トゥルーディさんは写真が好きで、
クロスワードの最中でも、おもしろい風景を見つければ
立ち上がってシャッターを切っていました。



また、子供の頃、
2年半ほど日本で暮らしていたというトゥルーディさん ・・・
『こんな歌を覚えているわ 』
と言って突然歌い出しました。



その歌は
♪ちーちーぱっぱちーぱっぱ
すずめのがっこうのせんせいは♪



その言葉とメロディのおもしろさに、
ゲストはみんな大笑いでした。



そして、たそがれ時には絵になるカップルでした。

JFK-World
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女性のゲスト | トップ | 素敵なカップル 2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。