JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

Chobe National Park チョベ国立公園

2017年08月09日 | アフリカ

再び ボツワナ共和国 に入った私たちは、



陸路、



「Chobe National Park チョベ国立公園 」
を目指しました。



チョベ川からクルマで約10分 ・・・



アスファルトが土に変わり、
国立公園のゲートが現れました。



歓迎のサインボード ・・・



そして、ゲートには野生動物の骨が飾られています。



水牛 ・・・



アンテロープ ・・・



カバ ・・・



向かって左は象です。



ゲートを抜けると、



そこは、野生動物の楽園です。



私たちは、



撮影に適した大型の4WD車に乗り換えました。



さらに、そのクルマにも工夫を ・・・

JFK-World
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Immigration イミグレーショ... | トップ | GoPro 装着 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アフリカ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。