JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

Oxford Street オックスフォード ストリート

2016年09月18日 | ヨーロッパ

カムデンタウン で2時間ほど過ごし、



再び地下鉄で、



Oxford Street オックスフォード ストリート
に戻って来ました。



ちなみに、ロンドンの地下鉄は、
Subway ではなく Underground と呼ばれています。
(ニックネームは Tube チューブ )



ところで、全長約2kmのオックスフォード ストリートは、
年間2億人以上が行き交うそうです。
(ウィキペディア情報 )



ボンド ストリート
リージェント ストリート と並ぶ、
ロンドンでもっとも賑やかな場所です。



今回のロンドンは、
トランジットのため1日だけの滞在でした。



時刻は午後7時 ・・・



エリザベス女王90歳のお祝いムードに沸くパブで、



早めの夕食を済ませました。



翌日、次の目的地 リトアニアに向かいました。

JFK-World
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Irregular Choice イレギュ... | トップ | London Heathrow Airport ヒ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーロッパ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。