JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

素敵なカップル 2

2017年04月23日 | アメリカ

ヴィクトリーチャイムズの船旅で出会った
二組目の 素敵なカップル は、



アーカンソー州在住の ジムさんとジョアンさん ・・・



帆を上げる時 も、



読書の時も、ふたり一緒 ・・・



寄港地では、



仲良く手をつないで歩く姿をよく見かけました。



陽気で社交的なジョアンさんは、
船上では他のゲストとの会話を楽しみ、



一瞬一瞬を十分に満喫していました。



穏やかなジムさんの趣味は小型飛行機 ・・・



ご自慢の
手づくり飛行機の写真を見せてくださいました。



ジムさんの飛行機に関しては、
ジョアンさんのこんな話がおもしろかったです。



『ジムったら、
 お友だちのジョンもマイクも二機目を買ったから
 自分ももう一機欲しいと言うのよ ・・・
 私のこたえは ・・・ No way ダメ (笑 ) 』



夫唱婦随ならぬ婦唱夫随 ・・・
人生の達人 ・・・



おふたりを見ていて、
そんな言葉が頭に浮かびました。

JFK-World
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なカップル 1 | トップ | 素敵なカップル 3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆 ママ)
2017-04-23 06:55:42
昨日 今日と「素敵なカップル」を拝見し
こんな風に ステキに年を重ねていきたいと
思いました
パートナーが引退後 どんなふうに夫婦で
共有の時間を楽しく過ごせるか・・
大切なことだと実感です
二組のカップルは 生き生きとしていらっしゃいます
Unknown (JFK)
2017-04-23 07:03:25
小豆 ママ さん、コメントをありがとうございます。私も全く同感です。年を重ねるということは、深い味わいを醸しだすことでありたいと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アメリカ」カテゴリの最新記事