JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

GoPro で撮影

2017年05月14日 | アフリカ

7月下旬、乾季の ヴィクトリアの滝 ・・・



雨季と比べると水量が少なく、



水が流れ落ちるぎりぎりまで近づくことができます。



私たちは、



GoPro ゴープロ を使って撮影を試みました。



日本では、
こんな危険な撮影は絶対に許可されません。



しかし、海外では 、危険の認識は
個人の判断に委ねられることがあります。



これが、



GoPro で撮った映像です。



滝の真上から見る
落差100メートルを超える光景は圧巻でした。



そして、これが撮影時の様子です。



向かって右の男性は現地のガイド ・・・
水着姿の男性はビデオエンジニア ・・・
青シャツがカメラマンです。



ちなみに、GoPro で撮影終了後のカメラマン Y 君 ・・・
ちょっと どや顔ですね。



実は、ヴィクトリアの滝では、
一般の観光客もこのスリルを味わうことができます。

JFK-World
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィクトリアの滝に近づく | トップ | Devil's Pool 悪魔の水溜り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アフリカ」カテゴリの最新記事