JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

Berry Manor Inn ベリーマナー イン

2016年12月16日 | アメリカ

ライムロック イン と並んで、



ロックランド で人気の B & B ・・・



Berry Manor Inn ベリーマナー イン



建物の裏側から見ればこんな感じです。



度の角度から見ても
ヴィクトリア様式の美しい佇まい ・・・



花と、



高い木々 ・・・



100年を優に超える建物は、



アメリカの歴史的建造物に指定されています。



私たちが撮影・取材に訪れた真夏の昼下がり、



広々としたエントランスで、



ネコちゃんが気持ち良さそうに昼寝をしていました。
起きていればゲストをお迎えする
看板ネコちゃんだそうです。



オーナーの シェリル・ミケルソン さんは、
ゲストが望む B & B の姿を
こんなふうに語ってくださいました。

『ゲストが求めているものは個性です。
 それは、ゲスト自身が理想とする
 ライフスタイルなんです。 』



シェリルさんの言葉通り、



「ベリーマナー イン 」 には、
B & B ならではの個性があふれています。

JFK-World
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上質なインテリア | トップ | 豪華な B & B »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アメリカ」カテゴリの最新記事