JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

Buck's Harbor バックス ハーバー

2017年02月22日 | アメリカ

クルーズ4日目の朝、
テンダーボートに乗り込む ゲスト ・・・



ヴィクトリーチャイムズは、
ノースヘブン島ディア島 を経て、
ふたつ目の寄港地 アメリカ本土の小さな港町
Buck's Harbor バックス ハーバー にやって来ました。



バックス ハーバーは、



ヨットをはじめ多くのレジャーボートが集まる港です。



穏やかな海と、



美しい風景 ・・・



港の周辺には、



たくさんのサマーハウスが立ち並びます。



テンダーボートを操船するのは
ファーストメイトの ロバートさん ・・・
陽気でおしゃべりなロバートさんは、
いつもゲストを笑わせます。



港まではわずか5分ほど ・・・



係留中のボートやヨットの間を
テンダーボートは進みます。



港が近づいてきました。



ゲストは、
カメラを構える私たちに気が付いたようですね。



さあ、バックス ハーバーに上陸です。

JFK-World
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たそがれの海 | トップ | 独特の雰囲気の町 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アメリカ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。