JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

すぐそこに野生動物

2017年05月17日 | アフリカ

ルナ レインボー の撮影のため、



暗くなるまで待機していたリゾートホテル ・・・



カフェテラスのすぐそばには、



野生の猿 ・・・



置き物かと思うくらいおとなしく、
夕暮れの美しい風景に溶け込んでいました。



目の前にはたおやかに流れるザンベジ川 ・・・



岸辺には、通電ワイヤーが張られています。



川から上がってくるカバやワニを防ぐためです。



ルナ レインボーの撮影ポイントに向かう途中、
突然 象の群れが現れました。



慣れた様子で道路を横切る象 ・・・
象はマイペースでまっすぐ進むだけ ・・・
クルマのほうが一旦停止して道を譲ります。



象が向かった先は水飲み場 ・・・
野生動物のための人工池だそうです。



アフリカならではの光景ですね。



池の周りはクルマが走る道路 ・・・
灯りが付いている場所はガソリンスタンドです。



さて、次回は、アフリカでの撮影2日目です。

JFK-World
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Luna Rainbow ルナ レインボー | トップ | National Border 国境 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。