JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

Pier 桟橋

2017年03月21日 | アメリカ

ヴィクトリーチャイムズ が、



カムデンハーバー の桟橋に向かって進んで行きます。



帆船フェスティバル開催中のこの日、
港はすでに船であふれていました。



その中を進むヴィクトリーチャイムズ ・・・



キップ キャプテンと
ヴィクトリーチャイムズを紹介するアナウンスが、



港中に流れました。



一切の動力を持たないスクーナーの接岸は、
高い操船技術を要します。



キップ キャプテンの腕の見せ所です。



そして、クルーのチームワーク ・・・



キッチンから パムさん も応援に駆けつけました。



桟橋には、
ヴィクトリーチャイムズの接岸の様子を見ようと、
多くのギャラリーが集まっていました。



デッキハンドのヨーコさんが
見事な手さばきでロープを放つと、



いっせいに拍手喝采が起きました。



人で賑わうカフェ ・・・



ヴィクトリーチャイムズはその目の前に着岸しました。

JFK-World
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Camden Harbor カムデンハー... | トップ | Schooner Parade スクーナー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。