ふじこーの「アレが気になる」

身の回りのちょっと気になる事や物など気ままに書き綴っていこうと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

幸せ

2006-10-28 | デジカメ-花、植物


幸せは、ただ静かに待っている。

あなたが見つけてくれる、その時を。

すぐそばで、ずっとずっと・・。

(2006年10月27日撮影)

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 光葉~その6 | トップ | 夫婦善哉 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヲヲヲ~ (ぽこり)
2006-10-28 11:14:34
葉っぱに写る影が

なんだかお腹にいるあかちゃんみたいですね。

その横は女性みたい。





人にはいろんな形の幸せがあると思います(*^。^*)

自分が見つけるささやかな幸せ。

これからも沢山見つけなきゃ。フフフ



フフフフフフ・・・・
日常的 (おじじ@青森。)
2006-10-28 12:53:31
女性の便秘解消と捉えました。



「う~んしあわせ」
(^ー^* )フフ♪ (Suiren)
2006-10-28 20:58:47
ああ…。

待っていても手に入らなかったのは

君も待っていてくれたからなんだね。

私はただ身を低くして

見つければよかったんだ…。



ちょっと返歌を作ってみました。

(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!



ひっそりと当たる陽光が目に染みる今日この頃…

(T-T) ウルウル

しやわせ (さやの助)
2006-10-28 21:20:33
陽に透けて見える枯れ葉、何とも清浄な佇まいですね。



ひと呼吸置いてゆっくりまわりを見渡せば

きっとそこには小さな幸せがあるんだと思います。



自分だけが気づく幸せ、大事にしたいです。(*^-^*)
●コメントありがとうございます (ふじこー)
2006-10-28 23:37:37
●ぽこりさんへ

ふふ・・赤ちゃんですか。

見る人によって、色んなものに見えるんんでしょうね~。



そう、幸せに大きいも小さいも無いですね。

たくさん見つけて下さいねん。ふふふ。



(;´-ω-) なんか、意味ありげな「フフフフフフ・・・・」やな・・



●おじじ@青森。さんへ



(´・ω・`) 実は僕も便秘症なんです・・



(´・ω・`) でも、今日出ました・・



幸せやな~!!



●Suirenさんへ

お、返歌とは、なかなかやりますな~。



(´・ω・`)v─~~ で・・返歌って美味い・・?



すでに幸せが目の前にあるのに、見えてないって事がままありますね~。

僕も気をつけないと~。



●さやの助さんへ



(´-ω-`)y-.。o○ しわよせ・・?



良い一日だったみたいですね~。



幸せな今日に乾杯!!

デジカメ-花、植物」カテゴリの最新記事