ちょっと気になるドラえもん最新情報

ドラえもん関連のちょっと気になる情報や、コラムなど。(ドラえもん同好会)

11月23日(月)のつぶやき

2015年11月24日 | Twitterまとめ

日が変わっちゃったけど今日は #ドラいぶ に行ってきました。大嶽さんのゲスい話を期待して用紙に「かぐやロボット」って書いたけど、まさかの絵描き歌ネタで採用されてしまって(どういう風に使われるかは事前には分からない)申し訳なし……w pic.twitter.com/rc7uL5wAQT

ドラえもん同好会さんがリツイート | 4 RT

今回のドラいぶも楽しかった~♪ 新企画たっぷりで2時間があっと言う間だった 休憩時間?の映像はかなり見応えがあり、これは是非とも参加できなかった人たちにも見て欲しい 次回は1月23日です pic.twitter.com/ncvOQtnDgb

ドラえもん同好会さんがリツイート | 2 RT

中野Vスタジオ ドラいぶ第8巻おわた!今回もめっさ楽しぃ!馬場たんのコスゎ「キー坊」鼻まで作ってればパーフェクトだったな!
即興で作った絵描き歌から かぐやロボットぉ奇跡的に正解する新美くん!マザーテラサワの哲学コントも最高だった! pic.twitter.com/OHsOoVnmoA

ドラえもん同好会さんがリツイート | 4 RT

ドラえもんのポケット 2016年 01 月号 11月28 日発売
amazon.jp/dp/B0184AQV64
「ひみつどうぐかるた」も良さそう。

ドラえもん同好会さんがリツイート | 3 RT

世界中で「Instagram」に投稿された、ドラえもんの写真をリアルタイム表示中!-世界中のドラえもんファン集合! / Doraemon fans around the world! ift.tt/1naAXTn #doraemon #ドラえもん


ドラいぶ初観覧。大いに笑わせていただきました。ひみつ道具かキャラの名前をひとつ書くようにと入場時に渡された紙、なんに使うのかと思ってたら、その紙を元に即興で絵描き歌を作って、それを聞いた人が絵を描くという伝言ゲーム。そのときどこにいたなんて変な物を書いてしまいすみません。かしこ

ドラえもん同好会さんがリツイート | 3 RT

?こちらは人気者!ドラえもんの手鏡?ぬいぐるみ素材で柔らかく持ちやすく鏡は大きめのサイズをチョイス?使い勝手良好でみんなの目を惹くアイテム?スタッフも愛用中!プレゼントにも最適です?thecorner.jp/item/700142700… pic.twitter.com/WvdF7ftlk6

ドラえもん同好会さんがリツイート | 5 RT

#ドラいぶ 第8巻、ご来場ありがとうございました!今回は植物星大使(大人キー坊)のコスプレ作りました次回は1月23日19時 中野Vスタジオです。
今から予定を空けておきたまえ。 pic.twitter.com/7ZliDWOctR

ドラえもん同好会さんがリツイート | 6 RT

『ドラえもん』が予言していた!? 日本発・最先端の宇宙開発ベンチャー honz.jp/articles/-/420… 自家用衛星や人工衛星に「流星源」を搭載して打ち上げ放出することで、流れ星をつくるベンチャーがあることを知ってる? pic.twitter.com/MwhYN5b3zd

ドラえもん同好会さんがリツイート | 31 RT

渋谷MODIを見に来ました。5、6、7階はHMV&BOOKS TOKYOなのです!オシャレでオモシロすぎて、何時間でもいられそう。あちこちにドラえもんのコミックが置かれ、我が、ミュージアムの告知も。 pic.twitter.com/clZIesWWXr

ドラえもん同好会さんがリツイート | 8 RT

クリスマスやウィンターシーズンをテーマにしたカラー原画が、ポスターやポストカードになりました。期間限定商品なので、来館記念のおみやげとしても最適です!bit.ly/1QDd0Ym #FUJIKOMUSEUM pic.twitter.com/URIHlpib7X

ドラえもん同好会さんがリツイート | 68 RT

昨日はドラいぶでした!お越し下さった皆様ありがとうございました!テラサワのネタ面白かったなー。また、ドラえもんネタ作りたくなりました。次回は、1月23日の予定です! pic.twitter.com/v6ageCNAPB

ドラえもん同好会さんがリツイート | 5 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月22日(日)のつぶやき | トップ | 11月24日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterまとめ」カテゴリの最新記事