市大の検診日

2016-10-29 13:52:06 | 日記
市立大学付属病院、行くと主治医の先生が

フジ子さん7年半になりますね、と

乳がんの手術から、市大は今現在は半年に1回

あとは紹介されたクリニックで血液検査、等普段の検査は

そちらで2カ月に1回通っています。

市大の通いノートに記入され行く時はそのノート持参です。

マンもグラフフイ、他の検査、薬もそちらから

市大は来年4月に機械を使っての検査が予約されています。

甲状腺は10年と半年経過、いつまでも医者との縁が切れません。

今は主人の病院が2日に一回、行かない日は菜園の管理

冬野菜を管理してます。大根、蕪、小松菜、壬生菜

ホーレンソウ、は種まきして、苗はカリフラワーとブロッコリー

キャベツ、イチゴを少しうえてみました。

上手くいくと良いけれど、...

畑は中々手がかかって大変です。

寒くなるまで何とか軌道に乗せなければと

頑張っているけれどここのところ体がだるーい、重いの

繰り返し季節ごとに症状が変わる。

気力も大事と前を向き楽しいことも織り交ぜて前進するしかなし。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 当選おめでとうございます。 | トップ | プリンター買い替え »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
畑仕事 (ウマタロ)
2016-10-29 22:33:04
だいぶ涼しくなってきたので
ってか寒いぐらいですかね!?(笑)
畑仕事にはいい季節ですね
今晩は (oyajisann)
2016-10-29 23:43:32
通院お疲れ様でした。
うちの母も癌と腎臓の健診抱えてますが通院
事体が過度の負担になってます。
ご主人とご自身の病院と大変ですね。
菜園の管理も大変な作業と思いますが収穫の
喜び楽しみに頑張ってください。
寒さ感じるようになりました風邪などひかぬよう
に御注意くださいね。
来月・来週もよろしくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。