気の向くまま

乗馬レッスンの備忘録

11.18レッスン

2017-11-20 | 乗馬
10時A子様(今日も書いてあった♪)
小雨につきレインコートで完全装備して
「必要最小限」!
のフラットワークをして終わってしまった(笑)

A子様、お膝が腫れています。
前のクラブでは、しっかり運動、しっかりケア、だったのかな?
軽い運動、ふつうのお手入れ、寝起きが下手(笑)の
今の生活パターンに慣れていないのかもしれない・・・。
じゃ、オマエがしっかり運動しろや、って話にもなるかもしれないのですが・・・
週一サンデーライダー(しかも土曜日、お散歩程度?)じゃぁねぇ。

途中で止まられて、が2回ほどあって心配したのですが
ボロだったようです。その後はスイスイ動いていたから。
乗った感じでハコウは無いし、怪しいそぶりも無かったので
なみあし多めに運動して、よく冷やして、泥パック冷却剤を塗っておきました。

午後はFさんがポニーイベント。今月は平日も含めて回数多いです。
年間予定が押して、今月ラッシュになってしまったらしい。
(時期的にお天気悪いんで、外で乗れないんだけどね~)

私はお留守番で、A子様のたてがみを梳いておきました。
お手入れに時間がかけられない時は、
元から手が掛からないようにしておけば良いのだ!


夜はおまつり・イベント(年間)の慰労会でした。
ポニーイベント、まだ終わってないけど・・
行きたかった餃子専門店。と言っても宴会コースもあります。
数年前に1回連れてってもらって、もう一度行きたいと思ってたお店。
前菜・お刺身、餃子三種(デカイ!)、キンメダイ天ぷら、すき焼き、アイス。
そっか!若い女子はここで写真とか撮るのか?食べるのに一生懸命だっよ(笑)
私的には大満足でした!幹事特権!?
お孫ちゃんには、お店オススメの別メニュー「お子様コース」にしたのですが・・
皆と同じ方が良かったかな~?
松花堂弁当みたいな感じのオードブルと海鮮丼のようでした。(席位置で見えない)
逆に先生の方が「コッチの方がいいなぁ」って、交換していたみたい。
・・・先生には大人コースはガッツリ脂っぽかったかな(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11.11レッスン | トップ | 11.25.26レッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乗馬」カテゴリの最新記事