同窓会やろうぜ!~藤枝東1989同窓会事務局ブログ~

Facebookグループはこちらwww.facebook.com/groups/fujiedahigashi1989/

同窓会便りvol.520 新年度スタート

2017年04月04日 | Weblog

勝山くんらぶらじ最終回放送前におじゃまして激励を!

本当に楽しい時間をありがとう!

そしてこれからもまだまだもっともっと静岡を盛り上げていってね!

 

そして、J3、J1ともに盛り上がった静岡サッカー。

週末は、みのわ旦那とともに、MYFC観戦!

今シーズンも看板、横断幕、光ってます!

そして、なんといっても!今シーズンからホームゲーム、藤枝駅から送迎バスが出ることになりました!

ぜひぜひスタジアムにお越しくださいませ!

バスの運行スケジュールは、MYFCのHPでご確認くださいね!

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同窓会便りvol.519 金曜日、... | トップ | 同窓会便りvol.521 今年も藤... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む