草加日記

地元草加と、自分の会社のある九段を中心とした実利追求グルメ日記

九段「喜寿司」のちらし

2005-07-29 13:27:52 | 千代田区(九段・市ヶ谷・神保町)
アツいですね…。

食欲もわかないので、ランチは「ちらし寿司」に決定。

つねづね「寿司は『にぎり』だ!」と言っているわたしですが、ここ「喜寿司」のちらしはおいしいですよ。
日曜もやっている、九段では重宝なお寿司屋さんです。

この辺の飲食店は、日曜日になるとバッタリ閉まってしまうのですね。
日曜に仕事することも少なくない私にとってはここはありがたし。

ちょっと狭いですけどね…。
★こんなのまた登録してみました。他のグルメブログ見たい人はどうぞ押してみてください。
■人気blogランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やすの)
2005-08-02 18:54:26
fujikingさんのブログを観ていたら、

すごくお寿司が食べたくなりました・・・



「喜寿司」のちらし寿司、

いいですねぇ~

明日のランチは喜寿司で決定デス!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。