私の田舎暮らし日記

「野菜作り」をはじめ、山里での暮らしを見てね

スイカの収穫

2017-07-12 | スイカ・マクワウリ・メロン






スイカを2個収穫しました。
1個は、東京の孫におくりました。

いつもは、小玉スイカなんですが、今年は間違って、大玉スイカです。個数は少ないけど、大きいスイカができました。甘さも、まあまあです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カボチャの収穫 | トップ | ゴーヤの収穫 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puni)
2017-07-12 21:58:50
こんばんは

立派なスイカが収穫できましたね♬
家で採れたお野菜 果物はかわいいですね!
おいしそう(^^♪
Re:Unknown (fk)
2017-07-16 22:26:05
スイカは取り時が難しいですね。切って、食べてみて、美味しくないときは、やはりがっかりですね。
これは、毎年思うことですね。

コメントを投稿

スイカ・マクワウリ・メロン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。