Chinosuke Fujikawa weblog

2009年2月25日を持ちまして終了いたしました。
今までの閲覧、ありがとうございました。

占い その2

2005年10月13日 | 富士河千之介のつぶやき
 この前ブログで守護色占いをしたという話を書きました。
 そしたらバイト先の子が見てたらしくて、「オレの色も教えろ」ということになり、急遽調べてみました。
 2人いて、ひとりは「白梅色」。なんとな~く色がわかるような気がする・・・。
 ところがもうひとりは・・・「小鹿子色」!
 まず色の名前が読めない!なんて書いてあるんだぁ!?
 コジカゴイロ?なんだ?なんだ?
 検索エンジンに入れてみたのですが、本物の小鹿のところしかヒットせず、未だにこの色がどんな色だかわかんない状態です。
 色に詳しいという方、もしくは守護色占いにこってらっしゃる方、この色ってなんて読むんですか?そして色はどんな色なんですか?
 コメント欄に書いていただければ助かります。

 占い・・・やっぱり信じてしまう。
 今日も朝の占いで「やぎ座のあなた!今日は考えて話すようにして!」
 とのこと。う~ん、口が災い?
 そう思っていたら朝友達に返したメールでとんでもないことになり・・・。たぶん文章だけだったんで誤解してしまったんでしょう。フォローにさっきまでかかってしまいました。トホホ・・・。
 占い、あなたは信じますか?
 それとも、悪いことが起こるときとか、都合のいいときだけとかそういうときだけ信じますか?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
占い (小夜子)
2005-10-13 14:44:18
雑誌の占いに10月15日まではキレるなと書いてあったので・・・忠実に守ってますよ。

黙ってたら胃にきたけど(^皿^;)ね。
Unknown (富士河千之介)
2005-10-14 00:12:58
10月14日!なんだろう・・・考えるだけで怖い・・・
色の名前 (ミトメヤヨイ)
2005-10-17 01:51:02
正確には「小鹿色(または子鹿色)」だと思われます。

件の守護色占いサイトを見たら大体が和名だったので、「小鹿子」色というのは多分「小鹿」の間違いではないかと。

小鹿色の色味は『灰色がかった茶色』とちょっとシブめの色です。



初見なのに横合いから口出ししてすみません。