富士管理お知らせBLOG~ビルメンテナンス・清掃管理はおまかせ!

東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

買って満足!?

2017年07月13日 | 未分類
昨日、うちの奥さんが、部屋の掃除をしてくださいました

掃除屋さんに努めていながら、全く家の掃除をしない自分にとっては

感謝!感謝!の一言です


そこで、随分前に買った漫画がダンボールに入れっぱなしだったけど、

ちゃんと本棚にしまっておいたよと、おっしゃいました


いつ購入したかと思えば、なんと2014年6月13日購入!!

ネットで、7巻セットで購入(サンクチュアリ)したものでした

なんと封も切ってなくて、そのダンボールごと雑誌の奥底にいたとは



3年前の記憶を思い出したら、

嵐の櫻井翔くんが、男として憧れる、といっていたような気が・・・


とにかく、買って満足する、という自分の悪い癖が出てしまった


帰ったら、読まなくっちゃ


反省反省
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二合半坂 | トップ | ブログの意義?? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む