富士管理お知らせBLOG~ビルメンテナンス・清掃管理はおまかせ!

東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

ブログの意義??

2017年07月14日 | 未分類
このブログは、正直自分が出来るSEO対策の一環かな、と軽く考えています

ブログを活用して自社ブランディングに生かそう!などとは恐れ多いです




本来であれば、富士管理の良いところ、アピールしたいところ等を

積極的にお知らせするべきだと思うのですが、

富士管理の『会社柄』(記事の90%)& 私の『人柄』(記事の10%)を

少しでも多くの人たちに分かってほしいと思って作成しているので、

ちょっとピントが外れている記事の時はスミマセン

今から謝っておきます


名刺交換した方が、富士管理をネットで検索したり、

弊社社員が、アクセスしてくれたり・・・

とにかく、内容には賛否はあるとは思いますが、

これからもコツコツ続けていこうと思っています



なお、作成時間も、なるべく昼の休憩時間or就業時間後に、

パソコンに向き合っていますので、

仕事をさぼっているわけではないです。



誰に向けて言っているかはわかりませんが

これからも宜しくお願いします




誰かの心が少しでも動いてくれたら・・・、心に響いてくれたら・・・いいなと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 買って満足!? | トップ | 『ありがとう』と『すみません』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

未分類」カテゴリの最新記事