富士管理お知らせBLOG~ビルメンテナンス・清掃管理はおまかせ!

東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

二合半坂

2017年07月12日 | 未分類
今日は猛暑の中、千代田支社に出社しました


千代田支社にJR飯田橋駅から来るとなると、


『二合半坂』を攻略せねばなりません



由来は・・・



坂の上り始め



途中



中間地点



登り切った ※写真では分かりにくいかもしれませんが、かなりの急坂なのです



自分も千代田支社に在勤していたころは、出社するだけで良い運動になっていたものです

今は本社が中心なので、私の体重増は必然ですね 仕方のないことだと諦めます


皆様も、弊社千代田支社にお越しの際は、ご注意(心の準備)くださいませ


※ちなみに春は、日本武道館、靖国神社などのサクラ風景が、絶景ですよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『らしく』 | トップ | 買って満足!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

未分類」カテゴリの最新記事