hisakunnのブログ

日米の民主主義崩壊

あの岡田夏音ちゃん、元気で良かった!!

2013-04-04 11:30:56 | 日記
 私のブログやコメントに対して、余計な事を言うなとか、放っておいてやれとかコメントした人! この素晴らしい親子に恥ずかしくなのか?

 日本中の誰もが、無関心でいられない心情であるのは、人間として当然です。 今日、あの幼い女の子が気丈に、お父さんを語る姿は清々しく、これからも幸せな日々をと願う気持ちが強くなりました。

 朝日新聞は余計な事をしたと言うのか? こういう報道の善悪より、夏音ちゃんが暖かく見守られて元気に大人になって行ってくれることが大切です。 純粋に、それを願う気持ちを逆撫でするようなコメントは人間として恥ずかしいということを自覚すべきでしょう!

 強欲なばかりの日本人が目立つ中、何と微笑ましい出来事ではないでしょうか? テレビでちらっと見た感じでは、大きくなったら美人で賢そうだから、お父さんに負けない素晴らしい家庭を築ける大人になってくれるでしょう!

 本人が嫌だと言わない限り、夏音ちゃんの現状を節々で伝えて欲しいです。 これこそ報道の本髄ではないですか? 下らない嘘や捏造された情報で国民騙しをするより、余程増しです。
 
 どこまでも、本人の意向に沿っての前提ですが少なくとも、この美談を食い物にするような連中には関わって欲しくないと願うこの頃です。

 メデイアには、美談は美談として、嘘は嘘として、偽り無く伝えて欲しいと願って止みません!

 夏音ちゃん、どうぞ、お幸せに!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿