hisakunnのブログ

日米の民主主義崩壊

地球上の2種類の人間!

2017-03-08 10:13:05 | 日記
 人の目には見えないが、人間には霊魂がある。 霊魂が、いつ人間の体に宿るか? まだ、誰も知らない。

 そして、この霊魂が宿っている人と、いない人。 誰も気付いていないだけで、その人自身も、それを知らない。

 私にも未だ解らないが自らの意思を持って考慮し、決定する力がある。 

 現代社会をみていると、その差の大きさに気付いている人は殆ど、居ない。

 魂を宿していない人は、形は人間でも動物と変わりはない。 自分には自分なりの意思があり、自分は思考し判断すると思い込んでいる。

 霊魂を自分に宿していない者には、その違いが解らない。姿、形が同じだから霊魂を宿している人の方もわからないのが現実である。

 いつかは、この忌まわしい事実が解明される時が来るだろう! しかし私は、この2種類の人間の差を感じる。

 今は、入乱れて多くの人類が生活している地球である。 だが、猿と人間が分離したように、この2種類の人間は、分離する時が来るに違いない。

 同じ親に生まれても、その違いが出る。 後天的に備わるものかも知れません。 いつ人間に宿るかも知れていません。

 これは私の妄想でしょうか? 兎に角、この2種類の人間が存在しているのは、間違いないと思います。

 はたして、石原慎太郎や安倍晋三は、どちらの種類の人間でしょうか?
ジャンル:
文化
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戦後、日本が選択したアメリ... | トップ | 思考能力ゼロの安倍夫妻! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL