hisakunnのブログ

日米の民主主義崩壊

日本の恥を、恥と受け止められない恥!

2017-07-27 00:17:00 | 日記
現代日本が、如何に恥ずかしい状態にあるのか?

恥を恥として受け止められない現状が、如何に恥ずかしいことなのか?

その代表的な存在が安倍である。 元沖縄県知事の葬儀で、沖縄が抱える基地問題と負担軽減に努めると口にするだけで、現実には全く何もしないと同然です。

コヤツの言う事は全て、口から出任せです。責任が自分にあると口に言う。 真摯に受け止めて今後の対応を考える。 これも口だけです。

責任の取り方も解らないし、取るつもりすら無いのです。こういう恥知らずを総理に担ぎ、国民を騙す為に利用する政治家の面々も同罪であり、同じ穴の狢と言います。

遣る事、成す事、そこに心が無いのです。 心の無い人間には、人の心は解りません。

人間には、心を宿さない人間と心を宿す人間の二種類が居るのです。

魂を宿しているか、居ないかの違いです。 いずれ、長い歴史が、この魂の在る、無しを証明してくれる時が
来るでしょう!

人間が、魂の在る人間と無い人間に分離するのです。猿と人間が分離した様に、心を宿す人間と宿さない人間に分離します。

その分離は既に、始まっています。それが進化なのです。 心も魂も持ち合わせない人間。それが既に、あなたの周囲にも居るのです。
『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛媛県八幡浜日本会議支部設... | トップ | 数あるスポーツの中で、水泳... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL