hisakunnのブログ

日米の民主主義崩壊

マスターズ前日のパー3コンテスト!

2017-04-06 07:39:52 | 日記
完璧な平和時代の御祭りですが、この裏にイラクがあり、シリアがあり、北朝鮮がある。

この事から目を背けずに、マスターズを楽しみたいと思います。 凄いベテラン選手達と素晴らしい若手達!

どちらも頑張った結果ではありますが、この平和が世界に拡がる事を願わずにいられません。

若い選手達が、次から次へとホールインワン!これにベテランも加わってのホールインワン合戦です。
そして彼らの子や孫達が微笑ましい幸せなシーンは、世界の理想と言えるでしょう❗

子供好きの私には何とも言えない舞台です。
ところが、世界に目を向ければ、アメリカ主導の危ない時代がエスカレートしています。

明日からの本大会も楽しみですが、その反面、朝鮮半島が心配です。 この幸せで平和な舞台がアメリカに憎しみを抱く人達の感情を逆撫でしては、いないのか?

日本海を中心にした、朝鮮半島の危機です。 アメリカが北朝鮮を追い詰めたのか?北朝鮮がアメリカの軍部を煽り過ぎたのか? 大変、危険な状態が続いています。

マスターズに湧くアメリカ国民には中東や朝鮮半島の危ない現状に心は及ばないのでしょう! 欧米の能天気が悪いとは言いませんが、貧しい者や憎しみを抱く人達にも心配りは必要です。

平和や幸せが、何処から来るものか? 誰から授かったのか? 忘れてはならないと私は、思います。
ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アメリカの危険な兆候! | トップ | マスターズの松山君、少し心... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL