hisakunnのブログ

日米の民主主義崩壊

気になる松山君!

2017-03-24 10:12:55 | 日記
最近の松山君、一時の絶好調に陰りが見られ調子を落としている。
ゴルフファーの持つ性の怖さなのだろう!

あのタイガーでさえ一度、狂い始めると元には戻れない。石川遼君が今、経験している苦難も、この性です。

去年の秋の、あの勢い! 張り詰めた精神と研ぎ澄ました鍛練から生まれる輝く功績! 石川遼君も十代でしたが、確かに凄かった。

常人には知り得ない雲の上の感性とも言える人間を超えたような感覚ですね!

その状態を長く維持し続けることが如何に大変かは、経験した人にしか解らないものでしょう!

当然、私も経験の無いことですから偉そうに言えることではありません。 ただ、松山君が、あの勢いを取り戻すには、この性を乗り越える必要があります。

あの絶好調の前にした努力の数倍の頑張りが出来るかどうかと言うことです。松山君には!乗り越えて、メジャーのタイトルを勝ち得て欲しいし彼には、その能力が在ると思うからです。

期待するファンは気楽で、頑張る松山君は大変です。
私が親なら、そこまで頑張ることにプレッシャーをかんじず、無理までせずに楽しむことを薦めます。

でも一ファンとしては、メジャーは取って欲しいと期待したいのも心情です。 それが松山君の幸せに結び付くなら頑張って欲しいのです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿