hisakunnのブログ

日米の民主主義崩壊

アメリカの私物となったのか?国連安保理?

2017-09-11 23:28:43 | 日記
アメリカの独裁的な取り仕切りに世界は何も反論せず?

それを良い事に、世界各国に内政干渉し丸で、古い時代のナラズ者のようです。

戦後の三十年代に、ヤクザや愚連隊がノサ張った時代がありましたが正に、その様相です。

明日の朝には、決議が承認されるのでしょうか? 如何に北朝鮮が酷くとも、それ以上に酷いアメリカです。 こんな暴挙に口も出さない世界の要人達!

皆、自分の立場を守り、保身しか頭に無いから、こういう選択しか出来ないのです。

特に目立つのが、こうした会議の場に、シャシャリ出て来る女性人です。

私が女性嫌いの所為では、ありません。 本当に冷静に判断する能力が無いのか、勇気が無いのか、体勢に逆らうような決断が出来ないのが女性です。

多分、経験の無さか、学習の欠如の所為でしょう❗
現在で、本当に勇気ある決断が出来るような女性の要人は殆ど居ません。

表面的には、女性が強くなり、地位や対偶が男性との差が縮まったかに見せ掛けていますが、基本的な流れは結局、男性が作っていて女性は、その流に流されているに過ぎません。

ドイツのメルケルでさえ、この流れの中に居ます。 男女平等の謳い文句が掲げられている間は結局、この渦の中に居るのです。

明日の安保理決議も、大きく譲歩した案でない限り、中国、ロシアは認めないでしょうし、北朝鮮の崩壊が、この地域のブラスになることは無いでしょう!

一日も早く、アメリカの軍需産業の予算確保を後押しするような政策を否定する勇気を示す世界の流れが必要です❗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿