hisakunnのブログ

日米の民主主義崩壊

袴田事件の被害者遺族の長女は橋本昌子さんと言う?

2014-04-01 00:40:38 | 日記
 袴田さんの釈放の翌日に死亡が確認された遺族。 橋本昌子さんという名だそうです。 この女性は、事件当初から犯人ではないかと疑われていたとか?

 どちらにしても検察、警察の被害者です。 あの証拠のシャツの血痕が捏造なら尚更です。 そうでなければ、彼女は犯人ではない事になる。 DNAの鑑定の確実性が、ここまで高くなっているのだから、彼女が犯人なら捏造したことが証明されてしまいます。

 そこで、検察は即時抗告である。 これで、後数年は法廷が続く事になる。再審の手続きから再び裁決が下されるまでに数年。 再び控訴されての繰り返し?

 誰しもが、最も知りたい真実は、何処に在るのか? この裁判に関わる者の仕事作りになっていないのか? すでに48年過ぎている。 この間、嘘の証拠に振り回されてきたのか?

 捏造が在ったか、無かったか? こんな事は、当事者以外に知り得ない。 警察や検察が、捏造していましたと白状するはずもない。

 虚しい限りである。 亡くなった橋本昌子という人物も、因果な人生に幕を閉じた。真犯人は愚か、再び出直しである。 他に真犯人が居たなら、可笑しくて笑いこけて居るに違いない。

 最悪を考えても時効だから、今更、罪に問われる事は無し。 罪深きは警察ばかりなり! 有りか無しかは別にして、彼女を怪しいなんて私には言えません。

 どちらにしても不憫な人でした! ご冥福を祈ります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿