hisakunnのブログ

日米の民主主義崩壊

民進党の山尾議員!

2017-09-08 08:07:43 | 日記
私の地元の議員ですが、既に死に体の党です。
今更、山尾が離党しようと残ろうと民進党が甦ることはないだろう❗

以前、事務所に行った時、私は全銀協についての情報の入手する為でしたが、秘書が対応してくれましたが結果、何の回答も無く、銀行協会のような権力体制に全く無力な体質を思い知りました。

政権交代などしても、官僚や、財界を掌握出来なければ無用の長物です。 役立たずな民進党が変わるとすれば先ず、日本会議離れです。

民進党の中でも、前原と松原は特に日本会議色が強いです。現状の日本に野党は存在しません。

増して山尾議員の離党などパフーマンスに過ぎません。こんな茶番は、自民党のお家芸でしょう❗

腹の底では、国民を愚弄する愚かな寸劇で、国民を欺いていると言われても、自業自得でしょう!

日本中、政治を、民主主義を勘違いしていますね!
政治や教育、医療を、商売として考えるのは国の為にも国民の為にもならないのです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

噛み合うはずもない、日中、日露!

2017-09-08 03:33:52 | 日記
二国間でさえ、噛み合わないのに、6カ国も国連も共同な歩調が取れるはずがありません。

日本に在る最大の懸念は、北朝鮮の暴発か暴走でしょう! 遠く離れたアメリカと隣接する中国、ロシアでは全く、事情が違うのです。

主張が違うのは構いませんが万が一、衝突したら一番の被害は日本に及ぶでしょう❗

アメリカは火の粉を被らなければ、騒ぎが大きいほど、メリットがあります。遠いアメリカにミサイルさえ飛んで来なければ、開戦しても構わないと考えています。

馬鹿安倍の言動からは、この東アジアの実情が伝わらないから、日本人の大半が勘違いしているか、誤解しています。

メディアも実情を伝えていないから日本国民は、危機を感じられずにいます。

端から、噛み合う必要の無い国が、努力の素振りをしているに過ぎません。 心配は、予想外の軍事衝突ですね❗

コメント
この記事をはてなブックマークに追加