姫路市飾磨区の藤井不動産徒然日記

姫路市飾磨区を中心に、売買・仲介・賃貸・管理・有効活用のお手伝いをしている不動産会社・・・藤井不動産

須磨の水族館

2007-08-30 12:09:16 | ひとりごと
昨日は、夏休み最後の水曜日。
家族で須磨の水族館に行ってきました。

天候が心配されましたが、なんとか回復
してくれました。


子供たちが楽しみにしていたイルカショーは
とても迫力があり、よかったです。

前から3列目で見ましたが、結構水がとんで
きました。

二頭のイルカが同時に飛んだり、ボールを
キックしたり前回来たときより楽しめました。


《今から入館するところ》


《クリオネ》


《サンゴ等》


《イルカの大ジャンプ》


《水しぶきをよける観客》

また行きたいです!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤穂市 | トップ | 垂水のアウトレット »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (イーズホーム 森本です)
2007-08-30 12:18:09
水族館か・・
良いですね~

去年、アドベンチャーワールドに家族で行きましたが、イルカショウの時間にウチの子は

須磨は近いので、相談します
返信する
大人でも (霞ヶ丘不動産 あずま)
2007-08-30 13:04:02
楽しめますよね
すっごい近くなのにしばらく行っていません。
またイルカ見に行きたいですね
そういえば水曜日って定休日じゃなかったですか?
夏休み期間中なので開いているのかな。
返信する
よく行きました。 (二藍 坂本)
2007-08-30 16:56:07
子供が小さい時に良く行きました。
実は、私がピラルクを好きなんです。
開高健の「オーパ!」を読んでから、
大好きになりました。
子供そっちのけで、楽しんでいましたね。
また、行きたいなあ・・・
返信する
イーズホーム 森本様 (藤井不動産たまご)
2007-08-31 09:52:04
子供の睡眠する時間は、気ままですからね。
須磨の水族館、オススメです。
ただし、月によっては水曜日が定休日ですので注意が必要です。
返信する
霞ヶ丘不動産 あずま様 (藤井不動産たまご)
2007-08-31 09:56:33
そうですね、通常水曜日が定休日になっています。
夏休み期間中は、嬉しいことに水曜日も営業しています。
久々にいかがですか?
いいですよ~!
返信する
二藍 坂本様 (藤井不動産たまご)
2007-08-31 10:02:48
子供が楽しめる場所ですね。
また、大人も動物を見たり、接したりして癒される所ですね。
童心に戻って、遊びに行ってみてはいかがでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事