姫路市飾磨区の藤井不動産徒然日記

姫路市飾磨区を中心に、売買・仲介・賃貸・管理・有効活用のお手伝いをしている不動産会社・・・藤井不動産

学生時代の思い出

2007-05-14 20:21:46 | 飲食の紹介
学生時代は、よく神戸の垂水界隈で
遊んでいました。

先輩が大阪から垂水見物に来て、
懐かしいところで食事をしたそうで、
写真を送ってくれました。

その名は「ブラジル」。
垂水駅の駅前の再開発で、だいぶ
変わっていますが、ブラジルは
当時のまま。

話の流れで、次回の怒濤会の
行く先は「垂水」になりそうです。

楽しみが増えました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抽選会 | トップ | メールアドレスの入力ミス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラジル (霞ヶ丘不動産 あずま)
2007-05-16 11:36:23
垂水と言えば「弊社の地元」ではないですか
私も先日「ブラジル」で同業者様とランチに行きました
垂水駅周辺もずいぶんキレイに変わりました。
アズマはあまり行かないので詳しくないですがお店たくさんありますね。
返信する
垂水 (たまご)
2007-05-16 12:20:45
ブラジルのランチ、良いですね。
久々に行きたいです。

私も垂水駅前の再開発には驚かされました。

・駅前の「ほか弁」
・餃子の王将
・喫茶店のがらんどう
・ブラジル
・ふじ食堂
・垂水銀座のミスタードーナッツ
・マクドナルドの前のカラオケボックス 
・2階にあるお好み焼きやさん(名前は忘れました)
・幸
・千石船
・増田屋
・ダイエー
・太陽神戸銀行
・富士銀行
などによく行っていました。

垂水は都会ですね!
返信する

コメントを投稿

飲食の紹介」カテゴリの最新記事