姫路市飾磨区の藤井不動産徒然日記

姫路市飾磨区を中心に、売買・仲介・賃貸・管理・有効活用のお手伝いをしている不動産会社・・・藤井不動産

炭酸せんべい

2007-09-22 19:41:00 | 食べ物
「炭酸せんべい」を知っていますか?

温泉地で有名な有馬の名物です。

子供は美味しそうにバリバリ食べます。

これを食べると、なんとなく奈良公園の
鹿になった気分になるのは、私だけで
しょうか。

是非ご賞味下さい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は多忙 | トップ | ロングTシャツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
炭酸?? (イーズホーム 森本です)
2007-09-23 11:11:08
名前の通り??なんですか??
シュワシュワ~っと??

せんべいって普段食べませんね~
鹿になった気分になっちゃうかもしれません
イーズホーム 森本様 (藤井不動産たまご)
2007-09-23 15:39:39
食べると、シュワ~という感じがします・・・、と言いたいところですが、ふつうの柔らかい鹿せんべいのような感じのものです。

気が付けば取っては食べ取っては食べしていました。

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事