姫路市飾磨区の藤井不動産徒然日記

姫路市飾磨区を中心に、売買・仲介・賃貸・管理・有効活用のお手伝いをしている不動産会社・・・藤井不動産

関電の計画停電でエレベーターも止まります

2012-07-08 10:44:33 | ひとりごと
万一の夏の電力不足に備えて、計画停電も想定されておりますが、
電気が使えないということは、エレベーターも使えなくなったり、
マンションの水道も使えなくなります。


弊社も万一に備えて、エレベーターが使用できなくなる管理物件では、
その旨をアナウンスしております。



計画停電を実施するにあたり、前日の夕方に告知して、最終、実施二時間前に
決定するとのこと。



皆さんの協力で、そうならないことを祈るばかりです。















「がんばろう、日本!」





姫路市の賃貸売買仲介管理のことなら【藤井不動産】へ!





「関西うまいもんブログ」
関西の不動産屋に勤務して
いる人達が、美味しいと思う
お店を紹介しています!






 
「Facebook」やっています。「いいね!」を宜しくお願い致します。 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月14日に向けて進行中 | トップ | プレゼント »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (Unknown)
2012-07-08 10:57:11
関電は電力不足を理由に原発再稼動をごり押ししましたが、今度は火力発電所8基を停止するらしいですよ。 本当に電力不足なら発電所を止めたりしないでしょう。

嘘ばかりです。
私のblogを貼っておきます。
気が向いたら読んでください。http://blog.goo.ne.jp/from_minatuki2012/
Unknown (藤井不動産たまご)
2012-07-10 14:57:20
国民が情報をきちんと把握して、理解することが大切だと思います。

素敵な国、日本。

きちんとした形で後世の人たちに受け継がれて欲しいと思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
Eテレ毎日見てるぅ (湯野覇セレクション )
母親はすっかり教育テレビの内容を覚えてしまった。