姫路市飾磨区の藤井不動産徒然日記

姫路市飾磨区を中心に、売買・仲介・賃貸・管理・有効活用のお手伝いをしている不動産会社・・・藤井不動産

関西@dream勉強会

2007-06-21 13:42:03 | @dream
昨日は@dream仲間の勉強会に参加のため
梅田に行ってしました。

今回初参加でしたが、イーズホーム様から
東京での話を皮切りに、色々な話をしました。

関西でも何かできればと言うことで、
あることを始めました。
これからのお楽しみです!

色んな知恵が集まってどんどん発展して
いけば、素敵な会になると思います。


「三本の矢」のように頑張ります!

参加された方
イーズホームさん
霞ヶ丘不動産さん
協和ハウジングさん
コスモ住建さん
ハウス・ランド21さん


P.S.
ノートと筆記用具を持っていったのは
私だけでしょうか・・・。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーベキューパーティーの予... | トップ | 賢くなったこと »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うどん)
2007-06-21 17:58:48
また酒?
お疲れ様でした (霞ヶ丘不動産 あずま)
2007-06-21 19:02:22
昨日はお疲れ様でした。
さっそく「うまいもんブログ」がアップされているのには驚きです。
すみませんアズマだけついていっていません
明日には必ずアップします。

ちなみにアズマも筆記用具と手帳を持参していましたよ。
次回は関西ならではの活用法を考えましょう
うらやましいです (阿佐ヶ谷街より)
2007-06-22 00:45:12
有意義な関西勉強会、うらやましいです。
是非関西で交流会がある時は呼んでください。
行きたいです。皆さんと飲んで交流会もちたいです(^_^)
勉強会 (たまご)
2007-06-22 09:21:28
うどん男様

勉強ですよ!勉強会。


霞ヶ丘不動産あずま様

お疲れ様でした。
ホントみなさん早いです。
関西での成功事例を作りたいですね。
頑張りましょう!


阿佐ヶ谷街様

同業の経験談が色々と聞けて大変楽しい時間でした。是非是非ご一緒したいと思います。前向きな話が出来るよう、仕事頑張ります!
すみません。。 (イーズホーム 森本です)
2007-06-22 11:17:34
すみません
ノートと筆記用具、無駄になっちゃいましたね

次回は必要です
きっと・・・・たぶん・・・・

まさに『勉強会』ってやつをやりましょう
発想 (藤井不動産たまご)
2007-06-22 15:04:41
いえいえ。
たぶん机に座っていてもコレという妙案は、浮かんでこないと思います。
きっとたわいもないことから何かが発見できるのでしょう!
なにぶん初参加のため流れが分からなかったもので・・・。
しかし、勉強会自分の中でブラスになりました。
森本様の考え方、勉強になります。

コメントを投稿

@dream」カテゴリの最新記事