婚活大作戦!

婚活で成功するにはどうすればよいかいろいろ考えてみんなの意見を集めていきたいと思っています。

会ってみないと分からないのが婚活アプリ

2017-07-12 22:42:41 | 日記
彼氏と別れ、職場には出会いがない。
そんな中、友人に婚活サイト(30代婚活のおすすめサイト)を紹介されて始めた「婚活アプリ」。

登録後、さっそくメッセージが届きました。
プロフィール写真はけっこうカッコいい!それに、共通の趣味もあって会話も楽しい!

LINEを交換して毎日やり取りをするようになりました。それから間もなく、実際に会うことに。
しかし・・・待ち合わせ時間になってもいっこうに現れず。

待ち合わせ時間を過ぎてしばらくして「渋滞にハマった!」とのメッセージ。
盛大に遅れてきたせいで、ごはん屋さんに着いた頃にはラストオーダーまであと5分。。

楽しみにしていた料理が運ばれてきたときには閉店時間30分前でした。
必死で料理をかきこみ、味わう余裕もなく、訳もわからないままにお店を出ました。

私は完全に気持ちが冷めてしまって、早く帰りたい・・という気持ちでいっぱいでしたが、
相手は
「こんなに気が合う人はいない、付き合ってほしい」
と何度もしつこく交際を迫ってきました。

車内だったので降りることも出来ず、最後にはハグまでされました・・・。

もちろんドキドキなんかすることなく、寧ろ鳥肌立ちました。
いくらアプリ上ではいい人でも会ってみないと分からないもんですね・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 婚活サイトが手軽に使えると... | トップ | 婚活の方法の一つだと思って... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。